

肩が痛い


暫くブログを放置していました。


9月に入ってもこの子たち↓の勢いが凄まじかったもので…

27日
足繫く訪問していただいた方スミマセン。



今年も水に入る御神輿が開催され、出動してきました!

出動!法被ライダー!!


今年は壮瞥川突入の写真を入手しましたよ~♪

瀧不動


問題!僕はどこに居るでしょうか!?
ヒント①
現在左肩を痛めております。
ヒント②
鉢巻を装備し忘れました。



光陰矢のごとし



一番ブログネタがある時期は、

一番忙しい時期でもあり。

ぜんぜん更新できませんでした!



ネタになると思って写真を撮っても家に帰ると寝てしまう。


これからもたま~に更新するので気が向いたときに覗いてください。




↓おまけ

巨大ジョン鹿トラクター

今日道の駅に出荷に行ったら、

駐車場に巨大鹿トラクター(クローラーバージョン)を発見!

テンション上がって撮影。


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

大作農園

Author:大作農園
甘いだけのトマトじゃない

目指すのは味わいと物語のあるトマト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
