

初雪から約10日

今日大変な天気になりました。

11月27日の午前

室蘭や登別ほどではありませんが、朝と昼に少しだけ停電しました。



あまり更新していませんでしたが、

最近はですね~

ミニトマトの収穫と片付けをする傍ら

育苗ハウスに育苗用のベンチを作っていましたよ。

↓これがベンチ施工前です。
ベンチ施工前

いままでは野菜の苗は地面に置いて育苗していました。



ベンチというのはこんなやつです↓
ベンチ下から

施工後はこんな感じ↓
ベンチ施工後

そうです。まだ半分しかできていません。

なかなか手間のかかる作業です。

完成したらアップする…かも。


農園はじめました


ぜんぜん更新しないまま

すっかり秋になってしまいました~

大作農園秋



道の駅へ納品に行ったら、観光協会のおじさんに

「お客様ご意見ノートに大作宛のメッセージがあるぞ」

と言われました。

ですのーとではない

まさかクレーム!? と、恐る恐る見てみると…

SMさんからのメッセージ プライバシー的なものに配慮して小さくしています。

内容は。

「10/31 三年ぶりに北海道に帰ってきて、暇だから道の駅巡りしていて、
たまたま寄ってみたら小・中学校の同級生が農園やっていて、
ここにおろしていました(笑)元気で何よりです。byS.M」


(笑)とは何事か!!(笑)


しかし、S.Mさんが誰か思い当たりません。 ヒントくださ~い


S.Mさんメッセージありがとう!!

今度北海道に帰ってきた時は、遊びに来てください。

僕はここで農園やってます。
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

大作農園

Author:大作農園
甘いだけのトマトじゃない

目指すのは味わいと物語のあるトマト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
