

水呑百姓の1月



将来はRich farmerの大作農園も現在はWater drink farmer

なので、Off seasonなんてありません!


年末年始の農場管理バイトが終わったら、

スキー場バイトに行ったり…
商売道具

鹿狩りに出動したり…
作戦会議
鹿3

国際雪合戦大会の予選に出場したり… おっと、これは仕事じゃなかった
胆振予選

とにかく忙しくしておりました。



結局何が言いたいかというとですね~

今日、ついに、ハウスが2棟完成したんです!!完成

↓どうですか~去年の秋と比べると大作農園の様子もだいぶ変わりましたよ~
大作農園秋

嬉しい反面、夏にミニトマトがびっしり実った時のことを想像すると、恐ろしい。


この度は、ビニールハウス職人の方々に素晴らしい仕事をしていただきました!

厳寒の中、丁寧な仕事をしていただきありがとうございました。

このハウス、大切に使わせていただきます!!


☆あけましておめでとう☆


毎年恒例、年末年始の農場管理バイトを壮瞥高校でやっております。

今朝、その農場のハウス内で梅が咲いていました!!

2013元旦

新年早々いい気分です。 (梅のおかげかな?酒のせいかな?)



皆さま!旧年中は大変お世話になりました。

昨年はあまり余裕が無くってぜんぜんブログ更新できませんでした~

正直「やめちゃおっかなー」と思った時もありましたが、
時々 「ブログ見てるよ!」 とか 「彼(彼)をもっと登場させた方がいいよ」

と言われると、マイペースながら続けていこうと思うのでした。


これからも地味~に更新してまいりますので、

今年もよろしくお願いいたします!


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

大作農園

Author:大作農園
甘いだけのトマトじゃない

目指すのは味わいと物語のあるトマト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
