

自由っていったいなんだい? (尾崎風)


キタキタキターー!!

ももや

ついにミニトマトが赤くなってきました!

100円灯油燃やした甲斐があったぜ~ (かなりケチったけど)

明後日(日曜日)には初売りを迎えることができるでしょう。


ということは…自由度0%の毎日がはじまるということです。

その前にあそこだけは行っておかなければ!!


ということで今日は苫小牧まで遠征してきました。

自由が無くなる前に行っておきたかったのはココ↓です!

ももや (2)

今年の1月に同級生の友人が開業したラーメン屋です!!

業種は違えど独立して事業を立ち上げるという自分と同じ境遇。

他人とは思えないぜーーーー!!!


先輩事業主として改善すべき点があればハッキリ言ってやろうと思って乗り込んだんですが…

完璧だぜ…素晴らしいよ。ラーメン美味いし、厨房綺麗だし。

ありがとう!


ももや (3)

ももや (4)

大作農園より春のおしらせ

5がつ (2)

モヤっとしていて判りにくいですが、

やっと有珠山の雪が無くなりました!

去年より15日もおそい!!


そして大作農園の桜が植樹してから3年目でついに開花!

5がつ


そしてそして、

王蟲の抜け殻からも腐海の木々が一斉に芽吹きました。姫さまー!!

5がつ (3)


春だよ~

アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

大作農園

Author:大作農園
甘いだけのトマトじゃない

目指すのは味わいと物語のあるトマト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
