

みなさんお久しぶり

お久しぶり


約半月・・・


冬眠していたわけではありません。

立て続けに新年会があったり、2月に行われるあることの準備したり、確定申告の準備したり・・・


2月の「あること」は終わったら報告します。緊張するなぁ。400人の前で喋ったことないからなぁ




「無加温ハウスでパセリは育つか!?」の実験中↓
1月19日のパセリ

今のところ枯れないけど成長もしないです。

かじってみると濃厚なパセリの香り、そして甘味!

苦味やエグ味は全くしません!!

「寒締めパセリ」と言ったところでしょうか?


美味しいんだけど、もっと売れるもん作らんとね。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

大作農園

Author:大作農園
甘いだけのトマトじゃない

目指すのは味わいのあるトマト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
