スポンサーサイト


なんでだなんでだろう~

12月7日 ハウス内)

ハウスの中なのに雪が積もってるのなんでだろう~



なぜなら

ハウスの天井を見上げるとこんな感じだからさ↓

12月7日

最近この界隈に居座っている低気圧とやらのせいで、

大作農園のハウスたちも悲鳴をあげはじめ…

ついに昨日の晩から崩壊がはじまりました。

12月7日 (3)

昨夜は応急処置に這いずりまわってました。



大自然には敵わないって感じですが、

そもそもこんな時期に南からこんな強い風がふくことなんてあったかしら??

これまでの常識が通用しない気候になってくるのかな~



風がおさまった気がして、ハウスに上ったら…再び強風が!

12月7日 (2)

身動きがとれなくなったので、とりあえず写真を1枚。


皆さんも、ハウスに上るときは完全に風がおさまってからにしましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか

道南の北斗市も大変な強風でした。停電こそありませんでしたが、一昨晩あたりは雷がひどかったです。近くで落雷があったので少し驚いています。天候に負けずにがんばってください。
追伸、先日壮瞥に行ったとき道の駅で大作農園のトマトを購入させてもらいました。息子が、ほとんど一人で一袋食べてしまったので私は、1個しか当たりませんでしたが大変美味しかったです。

幸太夫さんへ

今日も風はありませんが、大雪が降って、時折雷も鳴っています(+_+)
天候に負けたくはないですが、
真っ向から勝負しても敵わない時があるので、
適度に受け流しながら頑張ります!

P.S.お買い上げありがとうございます!!

大変だったね

お久しぶりです。

その後復旧できたかい?
お天道様には勝てないね。
ウチラも連日の降雪でこの時期に147cmとか、もう2月の末のような景色。かなりふざけてます。
除雪除雪で、あ~、腕がきしむ~~~。


コージさんへ 

お久しぶりです!

まだ復旧できてません(+_+)
やられたのは10mくらいですが、POが古いので、
いっそのこと全部張り替えようと考えています。

こっちも例年より雪が多いですが、147cmは凄いですね(^_^;)
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

大作農園

Author:大作農園
甘いだけのトマトじゃない

目指すのは味わいと物語のあるトマト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
