スポンサーサイト


願わくは我に七難八苦を与え給え


お久しぶりです。

ちょうど一週間前の

4月18日


去年の台風以上の暴風が壮瞥を襲いました!!

4-182.jpg

4-181.jpg

大作農園の施設は去年の被害を上回りました。

去年の2月29日の低気圧、そして夏の台風。

相次ぐ自然災害!!

ついつい

曲がってゆくハウスの骨組みを見ながら

「我に七難八苦を与えたまえ!」

と、山中鹿介の境地に至りましたが。


そんな願いが天に届き。

今日インフルエンザになりました…


あんまりおだった事を祈るもんじゃありません。



おだったって北海道弁かな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

大作農園

Author:大作農園
甘いだけのトマトじゃない

目指すのは味わいのあるトマト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
