

ハウス完成!!

ハウス完成

今日新ハウスが完成しました!

「大作農園所得倍増計画」は着々と進んでおります。

今解体してるハウスを建てれば大作農園もいっぱしのハウス農家の仲間入りかな?



↓いっぱしのハウス農家はこんなこざかしいことしないか!?
家庭菜園
手前がキュウリで奥がゴーヤー。

現在稼働率が低い育苗ハウスでやってます。春は苗でいっぱいなんだけどね~育苗ハウス


↓これも育苗ハウスに置いてある植物・・・これ何者かわかりません。
沖縄の種沖縄の種 (2)
3年前に沖縄に行ったとき、ちゅらうみ水族館の駐車場で直径3cmくらいの種を2個拾ったんです。

帰ってきてポットに埋めたら・・・今年芽が出てきた!! めんそ~れ


最後はこれだー!
6月26日新たまご
また産んでるし!!

前回と違う場所で発見。違う♂♀のセキレイと思われます。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

大作農園

Author:大作農園
甘いだけのトマトじゃない

目指すのは味わいと物語のあるトマト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
