スポンサーサイト


見ろ!オクラが森のようだー!!


オクラ畑

ビニールハウスの天井に届く勢いです。 ハウス内が雑草だらけなのは見なかったことにしてください。

最近涼しくなってきたのでオクラの時期もそろそろ終わりか・・・


と思いきや、まだまだ稼ぎそうだね↓
オクラアップ赤オクラ




ところで、我が家のカナヘヴィ。ゲーナと名付けて可愛がっていたのですが。

昨日カゴから出して戯れていたら、いきなり指に噛みついてきて、

僕がひるんでいる隙に超高速で逃げて行きました(笑)



ちゃんと自然界に戻れるだろうか・・・

達者で暮らせよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オクラ、自分の家にもあるのですが、こんなにいっぱいあるとは・・・
カナヘビを飼っているのは本当なんでしょうか・・・
面白いですね。

ゲーナぁぁ!!
素敵名前v-238をつけてもらったのに脱走してしまったんだね…

うちもまだまだ稼いでもらいたいオクラちゃんv-61

いさばやさんへ

いさばやさんオクラも育てているんですか!?
ウツボカズラも素敵です。あの怪しさが何とも言えません(笑)

カナヘビ、飼っていました。記事のとおり逃げたけど(ToT)/~~~
カナヘビは生きた虫をちゃんと与えてあげれば簡単に変えます。
最近はエンマコオロギを食わせ過ぎて太っていました。

ogaさん(?)へ

名前がありませんがきっとogaさんですね~?
ogaさんがなかなか見に来る暇がなさそうなのでオクラの写真をアップしましたよ(笑)

ゲーナいい名前でしょ?逃げたけど(ToT)/~~

忘れた!

気づいてくれてありがとですv-266
ogaでした。
毎日少しづつ寒くなっていきますねv-34
なんだか今年は夏があっという間だった~。
今度鍋でもしましょうv-271

Re: 忘れた!

やっぱりogaさんでしたね!
僕も農家1年目の夏は、気が付いたら終わってました。

鍋いいですね~是非やりましょう(^O^)/
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール

大作農園

Author:大作農園
甘いだけのトマトじゃない

目指すのは味わいと物語のあるトマト。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
